えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ポカポカ月曜日☀️

ポカポカ月曜日☀️

おはよう☀少しは慣れたかな😊?

ゆうりちゃんも少し思い出してきた😊?

ちょっとぷんぷんしながらも爪とぎを使いこなすウナちゃん😂

あれくさちゃんフロアにGO❗️

しり君はまだ怖いかな?

兄妹一緒なら怖くない✨

🐱オレ初めて後輩できた❗️色々教えてやらなきゃ❗️

スサノオ君ちょっと圧が強いかも😂

🐱オレっちが後輩との仲良くなる方法教えてやる!

🐱まずは挨拶だ!

バリー君もグイグイ行き過ぎでは😅

🐱あっちの兄妹よりあたし達姉妹を見て!

🐱ほら!一緒に遊んで仲良し♪可愛いでしょ💕

本当に仲良しだね😊

可愛いらんちゃん😍

なんだかご機嫌だね😊

ダイちゃんはおもちゃに

アターーーック❗️

みんなも遊んでもらいます😊

新しい子が来てちょっと嫌なてまりさん😂

ふて寝してるけど落ちないでね😅

シャンプーしてもらってふわふわになったリズちゃん✨

🐱あたしさらに可愛くなっちゃった❣️

人大好きなリズちゃん😘フロアであったら声かけてあげてください😂

🐱新しい子ばっかり構っちゃ嫌だ!オレ拗ねちゃうぞ!

みんなの事もたくさん構ってあげてください😂

しばらく店内ざわつきますが…

優しく見守ってください😚

実はよくフミフミしてるセイラちゃんと

かわいい兄妹ショットでお別れです😊

この後もお待ちしてます♪