えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / マイペースな土曜日🐾

マイペースな土曜日🐾

キャットタワーの頂上に引っかかるヴァイツ君

ちょっとそこどいてくれない?

渋々場所をあけてくれたとう君でした😅

今日卒業のヴァイツ君

アギル君

けさも日課のにゃんプロを満喫🥰

おわー!

おりゃっ

激しい2匹

そんな2匹の卒業の様子は明日のブログで😉

キリッとキャシーちゃん🥰

逆さまの世界を楽しむウナ君😼

たーのしー💕

ちびっこ大集合

こっちのおひざはお兄さんのです☹️

あっち行ってて

もー話を聞かないなぁ

かわいい奈々ちゃん❤️

色々な理由でしまってある猫ソファーを満喫しました😌

らんちゃんも💕

おもちゃを全部持っていくつもりかね?

いいでしょ?

アギルったら厚かましいわね

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のI様より🐾

温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしています💕

🐾

本日新しい猫たちが仲間入りしております🙏

温かく見守って頂けましたら幸いです🙏

来週の土曜日は、いよいよりなさんの卒業です✨

最新の投稿