えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / メリー🎄クリスマス🎅🐾

メリー🎄クリスマス🎅🐾

えこねこのサンタさんたちの紹介です❣️

あいりちゃん❤️

もなかちゃん🥰

ちゃんと着てくれてありがとう🙏

トナカイホク君

お気に召さない😅

やっぱりサンタじゃないとね

一応掛けてみました

サンタさんになるんじゃなくて

来て欲しかったもなかちゃん🥺

一昨日お贈り頂きました爪研ぎを

クリスマスプレゼントに組み立ててみました💗

…一番乗りしたかったのに出来なかったひりゅうくん😂

めげない。

登頂しました

良かったですね👏

素敵な贈り物ありがとうございました🎁

脚が好きなジェーンくんとあんこちゃん。

天花さんに迫られるテト君😦

サミーちゃんと天花さん

サミー&コバ ダブルトントン

白黒の対時

やんちゃ対決、とう君vsもなかちゃん

…見守るホク君

ホク君飽きた。

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のN様より🎁

本日ご来店のH様より💖

本日ご来店のO様より💐

お立ち寄りくださいました、里親のS様より💝

本日ご来店のS様より❣️

クリスマプレゼントにしてお持ちくださいました🎅

皆様温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

🐾

あんこちゃんに優しいコバ君

皆で団らんです

受付がきになるジャム君。

優しいあいのちゃん💕

仲良し💗とう、もーろ🌽

あひるを乗せた天花さんで本日はお別れです。

練馬もいよいよ寒くなってきました。

お身体冷やさぬ様、皆さま暖かくして良いクリスマスをお過ごし下さい。