えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ヤヤ🐾ジェーン卒業✨👏嬉しいお知らせも💕

ヤヤ🐾ジェーン卒業✨👏嬉しいお知らせも💕

お客様のお膝で完全に寛ぐヤヤ君ですが

ご挨拶があります🤲

ボク達今日えこねこ卒業するんだー

今までたくさんかまってくれてありがとー😸

ジェーンくんはのんびりグルーミング😹

里親様を待つ間も、

ごう君とごはんの要求をしたり。

ゆうた君に絡みに行って

締められたり

いつも通りやんちゃに過ごしていると

里親様到着🙂

キャリーに押し寄せる猫たち🌊

ヤヤ君どさくさの中スルッとキャリーに

その後ろではにこ君もキャリーに💨😹

にこくんは残念ながらスタッフが取り出し…

送れてジェーン君も

in

集うキジ達

盛大なお見送りです💐

仲良しだった風ちゃんはぐっすり💦

くつろぎ出すジェーン

暴れ始めるヤヤ

ひりゅう先輩の入念なキャリーチェック

強度ヨシ

問題無しの様なので…

出発しました💨

里親のH様、

やんちゃで元気なヤヤとジェーンですが

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

お見送りの後は

みんなでお昼ご飯をモリモリ

その後まったり

猫トライアングル

俺も入りたかった…😢

新しい三角に入れました🙌

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のN様より。

ご飯とみんな大好きシャカシャカボール🎵

昨夜お立ち寄り頂きました里親のI様より。

子猫たちへ✨

本日ご来店頂きましたY様より。

ゆうた君御用達カルカンパウチを🙌

皆様温かなお心遣い、いつもありがとうございます🙇‍♀️

💝

本日最後は嬉しいお知らせです。

トライアルに行っているほだかくんですが

本日里親様より正式にとお返事を頂きました。

甘えん坊で良く遊び、悪戯も大変とのことですが

ほだか君の性格に合わせていきますと、

お返事をいただけました。

T様これからもよろしくお願いします。