えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ㊗️ジェーンくん卒業🌸

㊗️ジェーンくん卒業🌸

今日卒業のジェーン君の朝、店内の点検活動中。

小さい猫がわさわさしてる🐈

点検が終わると

自動水栓から水を出して給水。

上手に飲めて凄いですね👀

僕にかかれば簡単ですよ😏

到着された里親様にご挨拶。

キャリー大好きジェーン君ですが…

だいすちゃんに先を越され😣

僕のですよー

という事で、だいすちゃんには立ち退いて頂いて、

ジェーン君が中を点検💓

ジェーン大好きホク君も見守ります。

だいすちゃん、諦めきれず😂

僕のだって言ってるでしょー

人気のキャリー、ジェーン君も落ち着いた様子なので

バックをしめて出発です。

まだ諦められないだいすちゃん、ぜあみちゃん🤣

ホク君も気になるかな?

ちょっと緊張しながらも、

かっこよく卒業のジェーンくん

やんちゃで甘えん坊なちびっ子から、

皆様に大変可愛がっていただき、

立派で繊細な茶トラに成長したジェーン君。

暖かく成長を見守って下さいました皆様、

本当に有難うございました!

里親のF様、これからのジェーン君を

どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️

ジェーン君の出発後、

ドア前猫はボクに任せてね。なホクくん。

おれも卒業したいなぁ…なひりゅうくん。

頑張りましょうね😊

おれもそろそろ本気出す。

🐾

頂き物のお礼です。

ジェーンの里親様より🙇‍♀️

ウィッシュリストよりおおくりいただきました。

練馬区のJ様より✨

こちらもウィッシュリストから、練馬区のM様より。

大きなクリップもありがとうございます😊

本日ご来店のA様より🙏

皆様温かなお心遣いを誠に有難うございます。

🐾

猫アパートオーナーのテト君

元気いっぱいのちびっこ。

点々と猫

決めポーズが決まったあいりちゃんで本日はお別れです🐈