えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 今日も元気にお迎えしています🙌

今日も元気にお迎えしています🙌

コンパクトに集まっていた朝。

前面ついてますよー😅

今日はおしゃべりあんこちゃん

あたしだって💨な天花さん

お兄さんの所に集う猫たち

コロニーが出来ました😂

静電気で毛が逆立つジェーン君

ぞわぞわしないのかな?

えこねこ新名所、猫山。

ひりゅう君の足😂

サミコバダブルトントン

遊びに夢中で耳がひっくり返ってる事に気づかないテト君

ファンサービスなホク君❤️

転がしおもちゃで、盛り上がりました🙌

狙い合うみなさん👀

わらわら💕

みんなのスピードに追いつけないホク君…💦

拗ねるホク君😅

良いんだボクなんか…😿

この箱に詰まってるのがお似合いなんだ💨

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のN様より❣️

昨夜ご来店のT様より✨

もーろ君が早速お気に入りです

本日ご来店のO様より🥰

本日ご来店、里親のH様より😌

皆様温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

キジ親子、黒親子?

みんながいなくなってから

ちゃんと遊んでもらえたホク君です。

午後はみんなでお休みです💤

これは一緒に寝るふりをして襲うところ

…を守りに入ったコバくん

熟睡のテト君に尻尾を乗せてみたあいのさん💞

明日も元気に過ごしましょう💖