えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 今日も嬉しいお知らせ💕

今日も嬉しいお知らせ💕

今日も元気いっぱいです🐾あいのお尻サンド🐱💦

早速ですが本日も嬉しいお知らせです🌸トライアル中のフフちゃん、昨日ご来店下さり正式にとお返事を頂きました🥰

すっかりお家の子らしくなっている様です❤️

撫でられ待ち💓

先住のお兄ちゃんともいい距離感でうまくいっているそうです✨

フフちゃんが先住ちゃんを好きすぎるのがとても伝わりました😂里親様にもよく甘えて、ベッドが寝るときの定位置だそうです❣️最近はお布団に来ることも😳

フフちゃんの表情が優しくなっていて、とても感動しました🥺💕お名前は風子(ふうこ)ちゃんになったそうです✨

Y様、近況教えて頂きありがとうございました!今後ともフフちゃん改めて風子ちゃんを宜しくお願いします❤️また可愛いお写真見せて下さいっ

🐱🐱🐱

えこねこからのお知らせも⭐️

11月3日(水)文化の日は営業致します❣️皆様のご来店お待ちしております🐾

🐱🐱🐱

オニューのホカペでゴロゴロ🐈❤️

おもちゃで遊んで頂きました❣️ひりゅうくん

テトやん

ジェーンたん

衝突💥

あいのちゃん💖💖

かわいい🤤🤤

とう君🌽

ホク君はやらないの😂❓

十三くん

みなさん元気いっぱいです🐈💕ここで頂き物のお礼です✨

昨日、I様より✨

O様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

昨日仲間入りしたトイレの住人さんでお別れです😼