えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し日曜日☀️

仲良し日曜日☀️

仲良し仁丹くん💛寿一くん😻

フフちゃん❤️仁丹くん

モテモテ仁丹くんでした🥰🥰

あいのちゃん❤️ひっそりお部屋を楽しんでいました

お出迎えヤヤジェーン😌💛

選手交代🤔❓❓

スイッチの入った彗くん😆😆💕

お父さんお母さんみてますか❓🤣

卒業前の彗くん甘えも遊びもご飯もフルパワーです🔥

お迎えは25日(火)開店後の予定です🥰✨

幸せあいりちゃん❤️❤️

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、さやちゃんのK様より✨

本日S様より✨ひりゅう君にお見舞いちゅーると子猫パウチを❣️

S様より✨

里親N様より✨猫砂が届きました🙇‍♀️❣️

皆様優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

午後はのんびり💓

少し遊んで🐈❣️

ぐっすりです😴💖

チャレンジャーフフちゃでお別れです🤣💓(下はサミーたん)