えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し月曜日✨

仲良し月曜日✨

キリッとお客様待ちの桜子さん🤗

でも本当はちょっと眠い🥱

桜子「えっ!今の撮ったの?😳」

あくびしてる所もかわいいよ💕

こちらもキリッとてん君🤗

カッコいい風だけど丸いからかわいいだね😂

とう君はおねむ💤

ジャム君も可愛く寝てます💕

はみ出てるけど😁

こじくんはおもちゃを漁って?

こじ「どれにしようかな〜」

「一緒に遊ぶ?」

可愛いお誘いをしてくれました♪

みんなで仲良く遊んでます💕

それそれ!ボール取れるかな?😚

沙希「みんなで何してるでしゅか?」

沙希ちゃんは見守り隊です✨

こちらは仲良くトンネルに乗るりなさんとこじくん😁

そこいつの間に仲良くなったの?😳

沙希「あたちたちも仲良しでしゅよ😤」

かわいいね💕

「でもやっぱり奈々がしゅきでしゅ💕」

仲良し姉妹だね😊

お姉様方も仲良し握手💕

シニア同盟かしら🤔

ハチ「俺も誰かと仲良ししようかな🤔」

「おっ!いい奴みーけっ!」

そこにはみい君が!?

激しめの仲良し?をしました😂

男の子だもんね😉

ジャム君とかわいい仲良しも出来ました✨

とう君はトンネルと仲良し💕

さく君は…おててが長いね!!😂

てん「見て見て!僕はね…!」

「下から見たらおデブ!!」

下から見なくても…(小声)😂

みんな個性的でかわいいです💕

キュルルンなオリエちゃんと😆

凄い寝顔のオリエちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます💕