えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し月曜日😻嬉しいお知らせ🌸

仲良し月曜日😻嬉しいお知らせ🌸

朝から仲良しの猫さん達🐈あんこちゃん❤️らんちゃん

こっしー❤️テト君

さく君💙とう君

サミーちゃんの横へ🐈🎵

ここで嬉しいお知らせです🌸猫より人が大好きな、美猫ジェミニちゃんにお声がかかりました🥳❣️

GW辺りでのお迎え予定です🐱また決まりましたらお知らせします✨

お迎え前にジェミニちゃんにぜひ会いに来て下さいね🥰

🌸🌸🌸

ここで頂き物のお礼です💝

風ちゃん(現、豆ちゃん)のM様より✨

K様より✨

ヒカルちゃん(現モネちゃん)のH様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

☀️☀️☀️

午後も仲良くまったりです🥰

可愛い写真🤳撮り放題です😘😘

何かを見つけたみなさんでお別れです🐈🐾

ホクたんもちょっと気にしてました🤣

最新の投稿