えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し火曜日🐱❤️

仲良し火曜日🐱❤️

朝から何やってるのかな❓

コバ君モテモテみたいです❤️❤️

腰のマッサージでーす🐈🐾

自ら絡んだのに劣勢な十三くん🤣🤣

本日もお膝でまったりサミーちゃん🥰

ご機嫌です✨✨

可愛いね❤️

昨日、とらじ玉乃のY様が近況をお知らせに来てくださいました🎵

お家に慣れてきたそうです🥰✨玉乃ちゃんがとらじ君をリードしてあげてる様でした😹❣️可愛いお写真も✨

大きくなってますね😆

楽しく遊ぶお写真も✨キジトラはエビ好きなのかな😂

近況お聞かせいただきありがとうございました❣️元気そうでとても安心しました☺️引き継ぎよろしくお願いします✨

続いて頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

とらじ玉乃🐱のY様より✨

隣で十三くんもモデル顔してくれていました😹

本日、Y様より✨

S様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

仲良くお昼寝😴もーろ🌽こっしー

らんちゃんも😂❤️

サミーちゃん💕さく君

ホク君🦁

テト君❤️ぜあみちゃん

ぬんっ

だいすちゃん💓

6日(水)7日(木)はお休みです🐾

よろしくお願いします❣️