えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し💕日曜日

仲良し💕日曜日

最近一緒にくっついている、同期のさく&とう💕

桜子ちゃんは今日も朝からお膝です😊

その後はど真ん中で注目を独り占め💕

周りには茶トラたち🐅🐅🐅

あたしもいるわよ❣️オリエちゃん

チョイチョイ🐾🐾

取れないなぁ〜🙀❓

顎乗せあぁ君✨

苦しくないのかな❓

全然😼✨

おもちゃで遊ぶヴァイツ君✨

首絞められた😱

お部屋の新入りさん達💕サイべりアンのキャビちゃん、4才✨

オシキャットのキャシーちゃん💕5才✨

ラグドールのコアラ君💕5才✨

トンネルの入り口にらんちゃん🐾

出口にはヴァイツ君✨

襲われました😂

ジャム君大あくび💤

海老とリボン、どっちがいいですかー❓

リボンみたいです🎀

ハンモックから横着遊びのオリエちゃん🎶

今日のお昼のお残り組🍚は、あぁ君と奈々ちゃん💕

まったりしてきたので、

扉🚪オープン✨

早速馴染むキャシーちゃんと、

キャビちゃん😆

かわいい😍

周りの方々は、

この表情😅

アギル君はお部屋をチェック👃

コアラ君はまだお部屋☺️

猫たちみんなが慣れるまで、温かく見守って下さい🙇‍♀️

またもや降りれなくなっちゃったヴァイツ君でお別れです😊

この後もお待ちしております♪