えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 休み明けの木曜日💪

休み明けの木曜日💪

何かを見つけたゆうりちゃん✨

体をよじって見ています👀

ハトさんがいました🕊

「どこどこ❓」

とう君、見てるところ違くない😂❓

ダイヤ君も来ました🐈‍⬛

リズちゃん💕

みすずちゃん💕

スサノオ君、かわいいお顔して📷😄

「ハイ😸✨」

てまりちゃん💕

自分たちで遊ぶ子猫たち😁

給茶機の上でご機嫌なセイラちゃん💕

らんちゃん💕

変顔バリー君💕

あくびでした🥱

お山ができてます⛰

中にはちゃい君とグラナちゃん💕

仲良く水飲み🚰

上手にバラを持つダイヤ君🌹

落ちちゃった💦

ひろって🐾

また落ちちゃった💦

お魚とグラナちゃん💕

リコちゃん何してるの❓

「腹ごなしのクネクネ体操💪」

「スー様、おそばに行ってもいいかしら💕」

リズちゃんの恋は叶うのでしょうか😁⁉️

あ‼️やられた😭

水浸しです😫

とう君とリコッタちゃん💕

こんな感じになってました😂

あ、地震だ⚡️

結構長く揺れましたね💦

今日もお昼をたくさん食べました♪

この後も、

お待ちしております✨

今月はライブもあります😊

「オレお膝で歌聴けるかな❓」

ご予約お待ちしております♪