えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 体重測定😺

体重測定😺

今日は体重測定を行いました💗💗

自粛太り🤔❓こい君🧡

いと「お兄ちゃんより全然軽いんだって思った人、正直に出てきなさい😾🐾」

みょうが君🧡ちょっと軽くなっちゃった😢いっぱい食べて取り戻そう😆😆

ティンクちゃんと🎵

みやちゃん😺同じ体重でした💕💕

ビッグな男たち😎はると君💙

モス君💙

あ、おやつだ🐈❣️

こっちにもある😳

なくなっちゃった😱😱 🎵チャンチャン🎵

ここで頂き物のお礼です💝

贈り主様が分かりませんでした😭懐石を頂きました🙇‍♀️

❤️H田様❤️K村様よりご寄付を頂戴致しました🙇‍♀️🙇‍♀️

お心遣いをいただきありがとうございます🙇‍♀️大切に使わせていただきます😭

ペチカちゃん💓嬉しさを身体で表現🐈✨✨

今日も平和な時間が流れております😸💓

私はもう少しstay homeで様子を見るわ😼❤️

my home🏠大事にして下さいね😅😅

最新の投稿