えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 健やかな金曜日☀️

健やかな金曜日☀️

ピカピカに晴れた今日☀️

ご機嫌なレディたちです✨

桜子さんはおひざでにっこり😊

オリエさんはひとりハンモック

もち君が隣に来ました✨

おちつかないなぁ…😥

やっぱこっちのがいいや

おもちゃを足置きに使う奈々ちゃん😆

沙希ちゃんはこの表情😂

おもちゃ運び師アイナ君

おもちゃが通りますよー

そんなアイナ君の尻尾を狙うヴァイツ君😌

この動きが絶妙なのよ!

イラッとしつつも付き合ってあげるアイナ君優しいね✨

みんなで遊ぶひととき

おもちゃ狙う姿はそれぞれですが

とても自然すぎて気がついていなかった

ヴァイツくんのこの姿勢

奈々ちゃんがチラ見すると縮み

いなくなると、だらり☺️ 個性が🌟

あぁ君を誘うジャム君

振られた…⚡️

頂き物のお礼です

本日里親のK様より郵送にてお贈り頂きました⭐️

練馬区のM原様より

Amazonウィッシュリストよりお贈り頂きました✨

本日ご来店のT様より🥰

温かなお心遣い誠にありがとうございます😊

またのご来店をこころよりお待ちしています🙏

天地逆転を楽しむらんちゃん😙

溢れるあぁ君

そして

おもちゃで盛り上がるりなさん

😮

😳

と、

あの人すごいや!ってなっちゃったアイナ君で

本日はお別れです😌

何歳になっても遊びたい🥰ですよね🙌

最新の投稿