えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい❣️

元気いっぱい❣️

金曜日にお迎えを控えたトムジェリ兄妹🐱❣️

残りのえこねこ生活をエンジョイしてます😆

お別れのご挨拶も🐈❤️

はるとあいり兄妹もたくさん遊んで頂きました😍

タカ君も元気いっぱい🔥

そろ〜っと近づいて

甘えるあいのちゃん❤️

みやちゃんに怒られても気にしないチッチさん😂

中々グイグイいきます😂❣️

サミーちゃんも合流💖💖枕にされてる🤣

寝癖がある方がチッチです🐱❤️(シュシュピンク🎀)

ここで頂き物のお礼です💝U様より可愛いベッドを🐻!

早速、義勇くんが🐈♫

フミフミ🐾

ほだか君💛

一緒には無理でした😂

あいのちゃんも挑戦❣️

退くまで待機する様です😆💕

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕またのご来店お待ちしております😆

🎃🎃

ジェリーちゃん再びお膝に🐈お尻を嗅ぐトム君💦

カァ〜〜〜🤪

そしてバトルに🔥

お膝に行きたかった様です😴

次のお膝にはダブリィちゃんが😆ゆっくりできないジェリーちゃん😅

お膝の季節がやってきましたね☺️💕

21日22日はお休みとなります!宜しくお願いします🤲