えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい月曜日✨

元気いっぱい月曜日✨

本日は朝から元気いっぱいです🤗

昨日頂いたおもちゃがみんなお気に入りの様です😹

昨日出したばっかりなのに😿

破壊神達がすごいです😱

ホクたんもかくれんぼ✨

ひりゅう君はあいのちゃんと遊びたいみたい😚

でも、あいのちゃんはいやみたい😱

すごい顔してます😹

振られちゃったね😹

あいのちゃんに振られ組の寂しい背中…

キシュ君襲われてます😹

でもなにも動じません😹

こちらも昨日頂いた爪研ぎを占領する方々✨

きょうちゃんもしっかり使いこなしてます😹

ここで頂き物のお礼です🤗

昨日ご来店のごうくんの里親様T様よりおもちゃをたくさん頂きました✨

こちら本日ご来店の風(現、豆大福ちゃん)ちゃんの里親様M様よりフードをいただきました🙇‍♀️

いつも温かなお心遣いありがとうございます😊

いよいよ明日卒業のあいりちゃん✨

たくさん可愛いがって頂きありがとうございました✨

あいりちゃんは明日の14時頃出発予定です🤗

ずっとのお家で幸せなごうくんでお別れです🤗