えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい🎏こどもの日

元気いっぱい🎏こどもの日

今日も朝から賑わうえこねこです😼💕

全力なさく君

とう君は腹踊りスタイル

お洒落にじゃれる

腹踊り師匠ジャムくん

漢らしい荒々しさ😂

テーマパーク風の一枚👑

可愛く遊ぶこっしーちゃん💕

混ざりたい天花さん

こっしーのまわりをくるくる

距離が、近い!

こっしーに振られてしまった天花さん。

…距離感大事だよ。

おもちゃに夢中のマークくん🥰

ちょっと遊びに混ざりそうだったキシュくん。

ご常連のお兄さんに甘える天花さん❤️

知り合いにはグイグイ派です🥰

できうる限り低い姿勢のひりゅうくん🤣

テト君の意思は引き継がれています☺️

ひりゅうくんに守られている、あいりちゃん

今日は絶好調です💖

💓

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のI様より✨

いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます。

またのご来店、心よりお待ちしております😌

⭐️

午後はぐっすり。

脚ぶらスタイル

のびのびスタイル

リラックス…しすぎ?

😅

はみ出しスタイル

明日金曜日は水、木曜日営業の振替でお休みを頂きます。

週末、土曜日に皆さまのご来店をお待ちしております✨