えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気な日曜日🐈🐈‍⬛🐾

元気な日曜日🐈🐈‍⬛🐾

朝からたくさんのお客さまにお越しいただきました😄

お兄さんはオレたちのもの💕

ボールとジャムたん⚽️

ボールとらんちゃん🏐

エビと対決きょうちゃん🦞

まずは頂き物のお礼です✨

昨日H様よりちゅーるをいただきました❗️

F様よりフードをいただきました✨

本日、クリニック患者S様より差し入れでお持ち頂きました💕

初めての美人親子様より差し入れでお持ちいただきました🙇‍♀️今度はぜひ遊びにきてください❣️

ご来店のN様よりフードをいただきました💕

M様よりご郵送頂きました📦💕

皆さま温かなお心遣いほんとうにありがとうございます😭❤️❤️

ここでお知らせです❗️

クーさん、フロアーではみんなにいじめられ、居場所も落ち着かず💦

お部屋に入っても女子に嫌がられ。。😣💦

ストレスが溜まってしまうので、クリニックに戻ることになりました🏥

引き続き里親様は募集していますので、クリニックへ会いに来てくださいね❣️

ジャム君ときょうちゃん💕

やってやろうか❓

べろーん👅

きょうちゃんちょっとイヤそう😅⁉️

仲良しとう&さく💕

ペロペロ👅

犬猿の仲⁉️りな&さく💕

お水飲みこじ君🥤

選手交代🫗

お尻トントントリオ😂💕

お目々ランランらんちゃん✨

獲物をキャッチ👍✨

おもちゃに「カカカッ」となっちゃうハチ君😂

狙って〜

ゲット🐾

おもちゃそっちのけで

たたかうふたり💦

てん君も狙って〜

ブレブレ😅💦

行き倒れるキシュ君、、

を撮影させないきょうちゃん🤣

ねぇ、来週はなんの日かな😁⁉️

なんの日なの❓

あなたたちの卒業ですよー‼️

おお❗️そうだった💡

コバ君とキシュ君は来週の日曜日に卒業です✨🎉

カシャカシャボール大好きさく君❤️

捕まえた💕

最後はすやすやジェーン君💤

すやすやこじ君💕

キリッとてん君でお別れです✨

明日もお待ちしています🙇‍♀️💕

最新の投稿