えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気な日曜日💪嬉しいお知らせも💕

元気な日曜日💪嬉しいお知らせも💕

朝は仲良しなさく&らん兄妹💕

フカフカお布団の桜子さん✨

ハンモック、らんちゃんの上は奈々ちゃん💕

きょうちゃんを思い出します☺️

朝から元気な猫たち🎵

タワーでにっこりもち君😊

アギル君😼✨最近よく床で伸びてます😁

おっ❣️

オレの大好きなオーナー発見😻

キレイなハチワレのはっちゃん💕

アイナ君もかわいいお顔😍

あぁ君はタワーのてっぺんでキリッと😼✨

もち君リクエストのバッタを出したら、

あぁ君が釣れました😁

あぁ君、見えないのにスゴいね‼️

上手じょうず👏

りなさんもどうですか❓

それよりかわいく撮ってよね😺💕

お外に何か見つけました🕊

「いつか丸焼きにして食べてみたいわ🐦💕」

じゃすりにとろける奈々ちゃん💕

まったり桜子さん💕

横着ジャム君💕お腹ぽっこり🤭

もふもふじゃらしが大好きなアギル君🐇

離しません😂

どこに隠そうかな〜❓

あっ、ヴァイツが来た💦

アブナイアブナイ🐾🐾

🎵

ここで嬉しいお知らせです😊トライアル中だったみい君、きょうちゃんの里親様より、正式譲渡のお手続きをいただきました😭✨

相変わらず兄妹仲良しで、ぐんぐん成長中のようです😆

I様、これから末永く、ふたりのことをよろしくお願い致します🙇‍♀️💓

仲良く遊んでる❓オリエさん、沙希ちゃん🐈‍⬛🐈

おもちゃの特別ご接待に満足したらんちゃん💕

オレも特別ご接待されたいぞ‼️

とろけるヴァイツ君💕

最後は、お水を出せるところをハジメマシテのお客様に披露してみせるもち君😁

この後もお待ちしております✨