えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気モリモリ日曜日🐱💓

元気モリモリ日曜日🐱💓

タブレットに夢中のあいのちゃん❤️

可愛い🤤❤️❤️

今日もどら焼きに夢中なこっしーちゃん💕

朝が苦手な十三くん😴

お昼を食べると、ぜあみちゃんとたくさんダッシュしたり😹❣️

じゃらしを咥えて

運んだり🐈

元気いっぱいに😹❤️

休憩場所…そこは狭くないかい😅

ここで頂き物のお礼です💝昨夜A様よりフードが届きました✨

本日、S親子様より✨

O様より✨

ご常連のI様より✨

皆様優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️✨またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

マイペースもーろ君🌽

らんちゃん💓

サミーちゃん❤️ベスト角度です👏

合流〜〜🎵

猫マンション🏢

明日から4日間、遅めの夏休みを頂きます🥺❣️

よろしくお願い致します🐾❣️

サザエさんオープニング風のテトやんでお別れです😼💖