えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 冬晴れ木曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

冬晴れ木曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

今日も寒いですね⛄️

「抱っこ〜❗️」のウナちゃん💕

危ないよ💦

「いらっしゃいませ✨」

「えこねこへようこそー‼️」

お客様熱烈歓迎のスサノオ君❤️‍🔥

リラちゃん開いてます😂

グラナちゃんも開いてます🤣

仲良し寝💤

みんなまったりですね💤

遊びましょっか😊❓

とう君✨

かわいい😍

ウナちゃん走って来て💨

先っぽついてないけど、そのおもちゃ好きだよね😆

セイラちゃん✨

ラル君💕

兄妹よく似てるね😄

リラちゃん💕

こっちはリコッタちゃん💕

見てるだけ❓

やらないの❓

来た✨

おでんちゃんも✨

ワイルドダイヤ君🦁

てまりちゃんはやらない❓

スサノオ君は❓

どう❓

え❓

耳痒かったみたいです😂

お腹ポンポン🤰リラちゃん💕

お声が掛かりましたよ😆‼️

豆ちゃん(風ちゃん)のお家だよ‼️

お兄ちゃんと仲良くできるかな😊❓

「まぁ大丈夫じゃない👅」

「みんなあたしに会いに来てね🎉」

2月23日(金・祝)13:00過ぎにお昼を食べてから出発の予定です🎊

皆様、リラちゃんに会いに来てくださいね♪

今日のお昼ごはん🍚みんな勢揃いです✨

あぁ君も🍙

てまりちゃんも🍕

「あ❗️てまり残してる❗️」

「食べちゃうぞ😋」

ごはん食べたらお水もね🚰

自分で飲めて偉いね🥲

「足りなかったかも。。。🍗」

頂き物のお礼です🙇‍♀️

豆ちゃん(風ちゃん)のM様より、フードやちゅーるなどを頂きました💕

M様、温かなお心遣いありがとうございます😊

紙袋も💕

よかったね🥰

くつろぐあぁ君✨

かわいいポーズ💕

ペタッとダイちゃん💤

とう君は追い出されちゃったのかな😅

スヤスヤグラナちゃんでお別れです👋

この後もお待ちしております♪

最新の投稿