えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 勤労感謝の日🍁

勤労感謝の日🍁

連休最終日も元気いっぱい☀️お出迎えサミーちゃん🐈💕

チッチも合流🐈🐈❣️

熱烈大歓迎❤️❤️

兄妹ゲンカ🔥

わだちちゃん強し😼

おもしろダブリィさん❤️

お迎えが27日に控えています❣️

会えるのはあと少しです🥰

ささちゃんも一緒の出発です💕💕

ほだか君💙「黄昏てる、俺

イケてるでしょ😼❓」

ここで頂き物のお礼です💝Oご夫婦様より✨

ご常連のI様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💓またのご来店お待ちしています♫

🌸あやのちゃんのY様がご来店下さいました😊

とっても可愛くて本当に良い子だとお褒め頂きました🥰おしゃべりになったり、たくさん甘えているようです💓

正式にとお返事頂きました💖💖Yご夫婦様、これからもあやのちゃんを宜しくお願いします🙇‍♀️また可愛いお写真見せて下さい😊

スピカさん何思ふ…

お膝ゲットです🌸🌸

給茶機の上は、ヤヤとサミーたんが引き継ぎました🐱💕

のんびりです🐱💓