えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 十月三日🌕

十月三日🌕

本日10月3日は十三くんの日です🤣❣️❣️

十三くん多めでお送り致します😼✨

十三の日💛なんか良いことあるかな😂💓103👏

給茶機の猫関係💖💖

ひりゅうに強く言えないコバ君🐈🐾

でも嫌いじゃない🥰

身を削ってもコバ君と居たいサミーちゃん❤️

コバ君しか勝たん🥺❤️

こっしー延長してもらい大作戦💕「必殺❗️うごけましぇん🥺」

もーろ君「お姉さんもう時間だぞ〜🐱」

動けないんだもーん💓

こっしー、今日は粘り勝ちならず!残念😂

テトくん慰めて〜〜❤️❤️

モテる男も大変ですね🥰❣️

ここで頂き物のお礼です💝

I様より✨

T様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨またのご来店お待ちしてます✨

紙袋も楽しんでいました😆😆

ぐっすりとう君と🌽

黄昏さく君🍒でお別れです😼💕