えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 和やか🐾金曜日

和やか🐾金曜日

親子の様なジャム君と沙希ちゃん😊

もち君はお水番をみい君から引き継いだのかな?

りなさんはしっかり身だしなみ

今日も決まってるわ✨あたし☺️

身だしなみならボクだって

こじ君も上手です👏

そしてかわいいね💕

でしょ😉

てん君は

エクササイズかな?

おつかれさまでした😂

ゴロゴロしているのかと思いきや

シャカシャカボールで遊んでました☺️

ハンモックに乗りたいオリエさんと退きたくない沙希ちゃん

あたしに譲らないのってどういうことなの?

だってここ気持ちいいもん

圧を与えるオリエさんですが

絶対退かない沙希ちゃんでした😚強いね

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のK様より💕

温かなお心遣いありがとうございます😊

またのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

🐾

仲良し猫団子でお別れです💕

明日も皆さまのご来店を

心よりお待ちしております♪

起きた…

ぼくたちも温かく見守ってね