えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 夏日🏖の日曜日

夏日🏖の日曜日

「みんな電車に乗ってお花見行くのかしら🌸❓」

「オレは花よりだんご派だぞ🍡」

「桜もいいけど猫見に来ない❓」

今日も遊んでもらうみんにゃ🐾🐾

ちゃい君✨

ゆうりちゃんも出てきました❣️

「向こうは人がいっぱいだわ。。」

撫でられて気持ちよさそうなセイラちゃん💕

あぁ君に交代💕

「あーそこそこ、いい感じ✨」

みすずちゃん💕

リズちゃん💕

てまりちゃん💕枕硬そうだけどいいの🤭❓

「中で楽しそうな事やってるー‼️」

お兄ちゃんに遊んでもらってます✨

らんちゃん💕

とう君💕

やらないの😂❓

「やるっ❗️」

「あたしもやりたーい❗️」

「オレもー❗️」

「オレも‼️」

リズちゃんはキューブの中から🐾

かわいい😍

昭和レトロな猫さんグッズ、色々増えました💕

お買い物だけのご来店も大歓迎です😊

「もう13時じゃない❓」

お昼ごはんです❣️

「くださーい‼️」

「くださーい‼️」

あれくさちゃん、鳴いてないでカリカリ食べて😅

みすずちゃんも食べてください❗️

「あたしウェット派なの🐟」

てまりちゃんはカリカリ派✨

「ウェットもらってくるっ」

「ここで待ってたら出てくるわよ✨」

みんなも待ってます😂

リコちゃん。。。😅

「『ごはんは寝て待て』よ💕」

ウェットきました‼️

しりくん、あれくさちゃんもよく食べてます✨

満腹のらんちゃん🫃

お天気もいいし、気持ちいいね👍

バリーたんは何してるの🤔❓

「ひっくり返ってかわいさアピール💕」

リコちゃん、そうやってるとスリムに見えるね👀

「黒の着痩せ効果かしら✨」

来月もやります♪

最強の癒し✨猫とギターのアンプラグドライブ🐱♫

ご予約はSNS等で各アーティストさんへご連絡ください🙇‍♀️

みんなアコーディオンベッド好きね🪗

おうちに入って行くリズちゃんで本日はお別れです👋

この後もお待ちしております♪