えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 天花さんバースデー🎉💖

天花さんバースデー🎉💖

今日は天花さん8歳のお誕生日です🥰

シニアとは思えない元気っぷり&食べっぷりのお姉さまです💖

豪快です😂😂

好きなものはご飯と、こっしー🐱あんこ❤️

今朝はあんこちゃんが添い寝してくれました☺️

「今日美味しい物くれるんですよね?ね?」

落ち着いて下さい🤣🤣

ポンちゅ〜るをプレゼントしました😍

誰も寄せつけず、全て1人で完食です😼💕 さく君‥

天花さん改めておめでとう💓元気に長生きしてね🥰🥰

⭐️⭐️⭐️

明日はスーパー猫の日ですね🐱❣️せっかくの記念日なので、明日は19:10〜20:10の回も営業致します🎵久しぶりの夜のえこねこはいかがですか☺️❓

そして昨日お知らせした通り22日・23日は「ブログを見た」とお声掛け頂いたお客様限定でフォトブックのプレゼントもありますのでお楽しみに〜〜💕

一足先にチェックしたジャム先輩

俺が1番かっこよかった👍

現場からは以上です!

まったりなみなさんでお別れです😼💕

上うるさいぞー!🐾