えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 天花さん卒業✨

天花さん卒業✨

本日卒業の天花さん✨

心なしかお顔も大人びて見えます😄

天花「マーク!私がいなくなっても強く生きるのよ✨」

天花「皆んなも強く生きるのよ😆」

こちら野生を忘れたキシュ君

踊ってます😆

ひりゅうくんが猫の号令をかけてくれるようです✨

さすがえこねこのリーダーです🤗

チャビちゃんも頑張って出てきてます😚

頑張って慣れようね✨

天花さんのお見送りまでに体力を温存する方々✨

ジャム「そろそろ時間か?よーし!やるぞー」

ジャム君もジェーンたんもやる気満々です🤗

いよいよお迎えが近づいて来ました✨

しっかりお手入れして😚

準備万端です✨

お迎えいらっしゃいました✨

皆んなで恒例のキャリーチェックです🤗

男子組しっかりチェックします✨

天花さんキャリーに入る前に里親様にご挨拶♫

天花「これからよろしくね✨」

いよいよ出発です🤗

幸せになってね🤗💕

ここで頂き物のお礼です✨

昨日Amazonリストよりフードが届きました🙇‍♀️

送り主様分からずでした🙇‍♀️

いつも優しいお心遣いありがとうございます✨

明日、明後日は定休日です✨

また週末のご来店お待ちしてます😆