えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせ🌸

嬉しいお知らせ🌸

タイトルの通り、本日は嬉しいお知らせからのスタートです🎵

最近おてんば度の増してきた🐈あやのちゃんにお声がかかりました❣️

14日(土)12時頃のお迎え予定です😆🐾

ホットカーペットアタックがマイブームです😼💕

卒業前のあやのちゃんにぜひ会いにいらして下さいね♪

寄り添いみやちゃん❤️久しぶりに甘えられて嬉しそう😆

ぬくぬく💓

元気いっぱいタカ君💛

チッチさんも🐈💨

goto女子会ランチ🐈500ポイントもらえるのかしら

ここで頂き物のお礼です💝U様より✨

S様よりパウチが届きました✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🎁🧡

義勇「明日って祝日なんだってよ〜」

タカ「うん、分かった分かった」

地味に追い出すタカ君でした😂💓

明日も仲良く営業します😸❤️