えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせ💗金曜日

嬉しいお知らせ💗金曜日

えこねこの癒し担当こっしーちゃんにお声がかかりました❣️

お迎えの日にちは11/4(金)14時ごろの予定です🤝

卒業まで2週間🥺

こっしーちゃんに会いに来て下さいね💕

🐾

えこねこクッションを隠していくりなさん😂

2連休の後は元気いっぱいです😉

みいくん釣れました🎣

飛んでいくシュシュ

勢いのあるてん君

負けてらんねぇー!のさく君

無精遊びの王者、ジャム君✨

チアガール?

可愛いマーク君❤️

セクシーチャビさん🫦

烏の食事を見守る皆さん🍽

たくさん遊んでお疲れのてん君

おしゃれにキメるきょうちゃん

下ではパッタリ寝ているみい君💤

あたしは殴らないわ。※りなさんはいつもさく君に殴られています

連なるトントンコンビ、キシュ☺️コバ

ぐっすりちいちゃん

頂き物のお礼です。🙏

本日ご来店のY様より。

ご飯とお祝いを頂きました🙇‍♀️

本日ご来店のK様より

毎月お送り頂いております🙏A様より❣️

ご常連のN様よりフードを頂きました❣️

皆さま、温かなご支援お心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしております!

🐾

てん君に埋まるマーク君

コバ君お風呂かな?

りなさんも💕

明日も皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♀️✨