えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせ😆土曜日です✨

嬉しいお知らせ😆土曜日です✨

本日は嬉しいお知らせから✨

えこねこのアイドルあんこちゃんにお声がかかりました✨

お迎えは7/5(火)の14 時頃です。

控えめにみえて実はやんちゃなあんこちゃん💓

お迎えの日までにぜひあんこちゃんに会いに来て下さいね✨

あさのビュッフェ

天花さんの背中、ごはん付いてますよ💦

食べながらもカメラを気にするりなさん

仲良し とう❤️サク

甘えん坊のマーク君

ドア前の門番ジェーン君

いらっしゃいませませー💖

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のN様より。

本日もご来店いただきました🙇‍♀️

いつもあたたかなご支援誠に有難うございます🙏

仲良し白黒

🐈🐈🐈

オナカヘッタ隊

りなさん、食後のエビを物色するも

出せないんですけど…

このままでもいっか

ご堪能頂きました…🥰

明日のご来店も、お待ちしております。