えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しい😆金曜日💓

嬉しい😆金曜日💓

朝ごはんの順番待ちができるテト君👏

次僕だからね。と、あんこちゃんにくぎをさしつつ

サミー姉さんがちゃんと残してくれるかもちょっと心配する。

 食後は給茶機で大あくびのテト君に

お声がかかりました💐🙌

お迎えは4/29(金・祝)の14時頃です。

卒業まで2週間、

えこねこの癒し系男子テト君にぜひ会いに来て下さいね😌

おれもいるよ。のひりゅうくん

最近素敵さに磨きの掛かってきたあいのちゃんも

ぜひ続きたいですね😉

俺を…置いて…いく…のか?

なぁ、どうだろう

俺も、連れてゆくというのは。

聞いてる?

不器用オブ不器用👑コバ君にも素敵なご縁がありますように🙏💫

🙇‍♀️頂き物のお礼です。

4/13にお届け頂きました、Amazonのウィッシュリストより。

練馬区のM原様より💓

こちらも4/13にお届け頂きました。

練馬区のS々木様よりAmazonギフトカードを🙏

こちらは本日お立ち寄り頂きました、K様より❣️爪とぎと、おもちゃを。

本日お届けいただきました。O澤様より。

ひりゅう君の毛皮が美しくなるようにと。お贈り頂きました🙇‍♀️

皆様のあたたかなお心遣い、誠にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

🐾

左によりがちな朝の猫達🐈🐈

残像こっしー!

おもちゃをねらってカカカと鳴いてます

必死なお顔も可愛いです💕

週末も、皆様のご来店を、心よりお待ちしております💓⭐️