えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 快晴🌞火曜日

快晴🌞火曜日

今日はあぁ君特集でお送りします🪄

まずは誰もいないホットカーペットを満喫するオリエさん✨

🎵

みんなは避難😅⁉️

あいつこえーから目合わさない方がいいぜ🙄🙄

トイレ室の天使たち👼

兄妹ver.

おいジャム、やんのか💥

やんないのか。。。

オモシロあぁ君😁

奈々の1人遊びを見守る会

演者と観客の温度差🥹

オリエさんの顔面めがけて足を投げ出してしまったジャム君

尻尾を拘束される。。。

キュルルン❤️きょうちゃん🥰

キュルルン❓みい君😘

遊びましょ🎵

こじくんも

キャッチ✨

りなさんも

楽しいね💕

あざとかわいい⁉️

ジャム君はじゃらしより、

ヘビ型ねこ転送装置に

召喚されました🤭

オレも遊びたかったのバリバリ🐾🐾

ここでいただき物のお礼です🙇‍♀️

昨日、前店長より、ちゅーるとおもちゃをいただきました💕

本日ご来店のY様より、パウチと人間用お菓子をいただきました🍪💕

いつも温かなお心遣いありがとうございます😊❤️

やっぱり仲良しなあぁ君、ジャム君💕

おててウマウマ💕

お皿ウマウマ💕

ピッカピカです😂✨

匂いフェチのあぁ君👃

おもちゃを嗅いで

奈々ちゃんを嗅いで

フレーメン👃

麗しいりなさん💕胸毛かなり伸びました🤭

ねむねむマーク君💤

ネコロンでいびきをかく桜子さん💤

絶対仲良しなジャム君、あぁ君でお別れです✨

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております♪

最新の投稿