えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 投票お願いします🥺💓

投票お願いします🥺💓

GW後半🎏まずはあいのひりゅうから告知💌

『推し猫グランプリ』という企画に参加させてもらってます😻

エントリーNo.3 えこねこです😻✨ぜひご投票お願いします!

スタッフの推しメンは🐾あいのひりゅう兄妹🥺❤️

とっても仲良し🥰

卒業を明日に控えたケンちゃん💛元気いっぱいです❣️

ひりゅう君ともバトル🔥

ちょっぴりご機嫌ななめのサミーたん😢💓

ぐっすり彗くん😴😴

仁丹十三💛兄弟

毛づくろい💓💓

最終的には自分をペロペロ🥰

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、ご常連のN様より✨

ウイッシュリストからN様より✨お仕事落ち着いたら、ぜひまたお越し下さいね☺️

ご常連のS様より✨

里親S様より、ケンちゃんへのお祝いを✨

すみれちゃん💕ラブちゃんのI様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️❣️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

午後はまったり🐈💕サミコバ❤️

同じ格好😹ひりゅうあいの🧡

最後はケンちゃんの握手会🤝❤️

最新の投稿