えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 新学期までカウントダウン📚

新学期までカウントダウン📚

おはようございます☀夏休みもあと少しですね🏖

朝からおでんちゃんもフロアーに出ています👍

「そっか、じゃあオレが

お部屋入ってよーっと」

犬猿の仲のふたりが同じベッドに。。🛌

奈々と沙希、どーれだ🤔❓子猫に紛れて遊んでます😊

「お?なんだアレ?」

「オレキンチョウシテキタ。。」

今日は目白大学の学生さんが撮影にいらっしゃいました🎥

「カッコよく撮ってくれよな✨」

「黒猫は撮るの難しいじょ」

そんなマボ君ですが、お鼻ズビズビのためキャリーに入ってネブライザー治療です🩺

キャリーにはとりあえず乗ってみる沙希ちゃん😂

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜I様より、卒業した桜子ちゃん、りなちゃんへお祝いと🥂みんなにちゅーるを頂きました✨

N様より、卒業するもち君、キャシーちゃんへお祝いの三つ星と、

みんなにもカリカリを頂きました💕

本日ご来店のA様より、子猫用にと色々頂きました✨

K様より、みんなにちゅーるを頂きました💕

里親のT様からみんなとスタッフにも頂きました✨

「いつもオレたちのためにありがとう💕」

紙袋も堪能させて頂きまして、

撮影しているお姉さんも思わずにっこり😊

興味津々の子猫達🐈‍⬛🐈‍⬛

大はしゃぎのキャシーちゃんも、

撮影されてますよ🎥

「やだ、撮るなら言ってよ」

「はい!どうぞー!可愛く撮って💕」

サービス精神旺盛なキャシーちゃん😁

お昼も食べたところで、

午後は大人猫達の時間です✨

横着奈々ちゃん🐾

沙希ちゃん大ジャンプ🐾

らんちゃん💕

あぁ君💕

とう君💕

おでんちゃんも💕

最後はとう君の不器用っぷりをご覧ください😅

「お姉さん、、気づいて欲しい。。」

「オレも、なでなでされたい。。ここに、いるんだけどな。。」

かわいいとう君🥲💕

ゆうりちゃんと

ひょっこりおでんちゃんでお別れです🙇‍♀️

明日は定休日です✨木曜日にお待ちしております♪