えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 晴れ晴れ火曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

晴れ晴れ火曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

のびのびマボ君✨

みんなも来ました🐈‍⬛🐈

いらっしゃいませ〜💕

さっそくモテるお父さん😗

マボ君お膝に✨

「あたしもいるわよ💕」

お目目がキレイなとう君✨

「とう君、あのね」

「あたしお家がきまったの🏠」

「そうか!良かったじゃないか!」

「今まで優しくしてくれてありがとう💕」

「これまでよく頑張った、えらいぞ」

「沙希も一緒に行くんだろ?最高じゃないか✨」

「ふたりで、幸せになれよ✨」

元気でかわいい沙希、奈々姉妹💕

9月14日(木)16:00ごろお迎えの予定です🎉

ぜひ、沙希ちゃん奈々ちゃんに会いに来てくださいね🎊

ここで頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日、取材にいらっしゃったT様、K様よりちゅーるを頂きました✨

温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

こぼれそうなぱっつちゃん🐾

「落ちるなよーー💦」

マボ君今度はお姉ちゃんのお膝です💕

何かを探すウナちゃん👀

「奈々ちゃん沙希ちゃんはこれでしゅね‼️」

「ガブしたらきっとご利益あるでしゅ‼️」

もうすぐ卒業🥂余裕のもち君✨

子猫たちは一度お昼寝してもらって💤

おとなの番です!

沙希ちゃんダイブ🌊

ワイワイ♪

もち君✨

キラキラお目目のおでんちゃん🍢

誰の耳かな👂

らんちゃん😆

ガシッ✨

かわいい😍

キャシーちゃん✨

「そろそろお腹が空きまちた🍔」

じゃ、お昼ごはんしましょう🍚

むしゃむしゃ🍖

ゆうりちゃんもどうぞー♪

あっ。。。🥲

後からちゃんと食べられました😊

そんな様子を上から見守るとう君先輩👍

ちょっと遊ぶかな?

来た💕

「えいえいっ」

楽しそうなゆうりちゃんに

誘われて来た沙希ちゃん😁

みんなで仲良く✨

通りすがりのあぁ君🐾

やめてあげてください💩😓

もういっちょあぁ君

お分かりいただけるでしょうか?

地味に押しあってます😂

そしてあぁ君は負けたらしい。。。

切ないうしろ姿。。。🥹

ウナちゃんはひとりではしゃいでますが、

みんなはそろそろお昼寝の時間💤

まったり

してきたので

この辺で

お別れです👋

明日は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております😊