えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 晴れ晴れ火曜日☀️

晴れ晴れ火曜日☀️

朝からてん君が起きてます❣️

イケにゃんに撮ってよね📸

ボウルの沙希ちゃん🥣

こっちも良さそうでしゅ✨

そんなに座り心地いいのかしら❓

もち君はボウルで爆睡💤

新しい爪とぎ、みんなのチェックが入ります👉

お立ち台かな😆

こちらの爪とぎはどうやら、乗らずにはいられない様です😂

遊んでいただくみにゃさん🐈🐈🐈‍⬛

沙希ちゃん見事な立ち上がりっぷり🤣

お口ぷっくり、とう君😆

キャッチ💕

ジャムたんお顔‼️変なお口になってるよ🤣

マーク君も一緒に✨

おもちゃ持ち逃げはっちゃん🐾🐾

さく君に怒られ、

エビさんに八つ当たり🦐💦

何ですか⁉️

やめてー😱

取れっかかってピロピロしている、

隙間テープが気になる様です😅

爪とぎを発射台にするみい君🐾🐾

しっぽがてん君の鼻にフサフサ👃

きょうちゃんも元気✨

どうして捕まえられないのかしらー🐝

ふたりとも、どんどん元気になって、いい感じね😻

頂き物のお礼です🙇‍♀️

ご来店のT様より、スタッフへ猫ちゃん型のお菓子をいただきました🍪尻尾や肉球も🐾かわいいですね😍

Y様から、みんなにフードと、スタッフにチロルチョコを🍫

温かなお心遣いいつもありがとうございます😁💕

納得いかないマーク君💧「猫用より人間用のが多いなんて。。。」

オナカヘッタキガスル。。。

てん君を先頭に、ご飯待ちのみなさん🍚

みんなでモリモリお昼ご飯を食べました🍖🍖

最後までキレイに食べないとね👅

タリナイ❗️

ちょっとちょうだい

ちょうだいってば。。

お昼の後は睡魔に襲われます💤

もち君もビーズクッションで

呆けてます😂

とう君はお客様のお膝へ💕

まったりのみなさんでお別れです💤

明日(水)は定休日です🙇‍♀️💕

木曜日にお待ちしております🎶