えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 曇り空の木曜日☁️

曇り空の木曜日☁️

「いらっしゃいませ❗️」

「オレと遊ぼう❣️」

朝から賑やかです🎶

みんなでワイワイ🎉

輪に入れないとう君の寂しい背中🥲

「オレも輪に入れないから気持ちわかる。。」

お手手で水を飲むスサノオ君🚰

チョイチョイ🐾

ペロペロ👅

お上品ですね😅

仲良しウナちゃん💕ダイヤ君

みすずちゃんはホカペが気持ち良くてべったり🔥

セイラちゃんは給茶機派🔥

グラナちゃんはぎゅっとまん丸になってます💕

いただき物のお礼です🙇‍♀️

昨日Kご家族様より、ねこ元気と銀のスプーンをお送り頂きました🎁

K様、温かなお心遣いありがとうございます😊❣️

お外は曇ってます☁️

眠くなってきちゃうね💤

モフモフ同士の鉢合わせ⚡️

「よく見たらスサノオっていいオトコよね💕」

リズちゃん、最近スサノオラブかも知れません🫶

美猫のらんちゃん💕

かわいいダイヤ君💎

「イチバンかわいいのはオレだぞ💕」 甘えん坊バリー君💕

何か落ちてます😂

行き倒れスサノオ君😅

ウナちゃんはお布団でまどろみ中💤

獲物を捕らえたら離さないグラナちゃん🦁

「同じ姉妹とは思えないわ💦」 引き気味のリコッタちゃん🐈‍⬛

やっぱり給茶機が好きなセイラちゃんでお別れです👋

この後もまったりお待ちしております💕