えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です✨

本日は定休日です✨

今日もゆっくり休んで明日に備えましょう♪

とうとう明日卒業のコアラ君🐨

思い残す事のない様に✨

今日もヴァイツ君とプロレスします😂

今日も楽しそうです😚

🐱あー、俺のずっとのお家はどこなんだろ🤔早くお家って所に行ってみたいなぁ

🐱私のお家もどこかしら?

みんな早く素敵な赤い糸見つけようね💕

ここで頂き物のお礼です😊

AmazonのリストからA南様より子猫のフードを頂きました🙇‍♀️

温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

そんな子猫達ですが…

🐱あたちは遊びたいけどちょっと疲れちゃったからゆっくり休むでしゅ

🐱オレっちは元気だけど、熱ってやつが出るらしいから休めってさぁ〜

子猫は自分の限界がわからないので強制的に休んでもらいます😅

大人たちはちゃんと休めて偉いね✨

りなさんは休めたかしら?😆

とう君いいお顔です😊

明日のコアラ君のお迎えは18時頃からおやつ食べ終わってからの出発です😊

お見送りもお待ちしてます💕

最新の投稿