えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です✨

本日は定休日です✨

ウナちゃんのお出迎え😊

強引です😂

おでんちゃんの悩殺ショット💕

🐱お休みでも可愛いするのを忘れないのがいい女よ💕

何やら凄い顔のセイラさん😂

ウナちゃんのことを狙ってたよう😆

どりゃ!凄い迫力です😂

仲良し姉妹💕

ほんわかします♪

こっちも仲良し兄妹😆

こっちは激しいです😂

給茶機の良さを知ったてまりさん💕

🐱またまた良いところ見つけちゃった♪

先日給茶機の良さを知ったスサノオ君は順番待ち😊

乗れました✨

ドヤッ

🐱オレも乗って来ようかな?

ぎゅうぎゅうだけ乗れました✨

なんかかっこいいね😊

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のK様よりフードを頂きました✨

いつも温かなお心遣い誠に有難うございます♪

すやすやらんちゃん💕

みんなゆっくり休んでね😊

明日のご来店お待ちしてます♪