えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です😊

本日は定休日です😊

朝からご機嫌なりなさん💕かわいいです💕

桜子ちゃんも窓辺でご機嫌💕

昨日いただいたタワー大人気です✨

気持ち良すぎて奈々ちゃんすごい顔になっちゃいました😆

まずは頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のK様からフードを頂きました✨

温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

🐱ボクいっぱい食べてるから大きくなってきたんだ💕みなさんのおかげです✨ありがとにゃ💕

🐱俺みたいにBIGになるにはまだまだだな😎

ジャム先輩カッコいいですね😆

桜子さんに出したお残しをむしゃるもち君😂

今日もニャルソックスのらんちゃんととう君✨

オリエさんは優雅にハンモックでゆっくり✨

明日出発のはっちゃんはロッカーの上でだらーん😆

もふもふベットにみっちりとう君✨

ハンモックからひょっこりさく君✨かわいい❤️

はっちゃんもしっかり堪能💕

明日のお昼にはっちゃん卒業です😊

お見送りお待ちしてます♪

最新の投稿