えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

毎日暑い日が続いていますが、ここ練馬の気温は35度を超え猛暑日となりました😵

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ここは快適ね!あいりちゃん🌸

ご飯もたくさん食べました🥰

今日のご飯は美味しかったかな?

おチビさんたちもすくすく成長してお兄さん、お姉さんになりました🥰

優しいテト兄さんにあまえるだいすちゃん😽

キリッと十三くん😼

サマーカットが素敵!ホク君💕

卒業間近のフフちゃん✨

良かったねっ!

フフ〜

パーンチ👊

ここで昨日のお礼をさせていただきます✨

A様より猫砂が届きました!

A様お気遣いいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

何をしても楽しい少し大きくなったおチビさんたち😸

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺🐾