えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに、昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

I様より、卒業したジェーン君と風ちゃんへお祝いのプレゼントをいただきました💝✨

T様より、猫砂とフード、スタッフへおやつを、そしてハロウィンの可愛いシュシュをみなさんにいただきました💝✨

I様、T様、温かいお心遣い感謝申し上げます✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

腹ペコのみなさんがソワソワし始めました!

ご飯にしましょうね🎵

あいりちゃんも、ご飯にしましょう!

今日のランチのお味はいかがでしたか?

お腹いっぱいになって、何をしましょう?

やっぱりお昼寝ですか?

ホクくんモフ毛がいい具合に伸びてきました。

すみっこだいすちゃん🥰

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします🐾