えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

穏やかなお休みの木曜日🌤

さあ!ご飯をいただきましょう😋

たくさん召し上がれ🥰

ご馳走さまでした!

人気の給茶機の上をひとりじめするコバっち🎵

うとうと…

あ、もーろ君に邪魔されてしまいました😾

コバパーンチ👊

起きようとして落ちてしまいそうになるコバっち🙀

危なかった…🙀

コバっち怒りのパンチ👊

大人気の給茶機の上。

食事を終えた順に集まってきました。

サミーちゃんも来ました。

ひりゅう君も参加。

テトやん

あいりちゃんもご飯をいただきました😋

お兄ちゃんに似ているね!

そんなあいりちゃんが気になる皆さん。

こちらでは、ホク君がジェーンたんに仕掛ける!

ジェーンたんの圧で負けちゃった…😞

売れっ子モデルのぜあみちゃん✨

あたし、かあいいでしょ?

みなさん、明日はお客様がいらっしゃる日ですよ!

たくさん遊んでいただきましょう!

楽しみだねっ🎵

最後は癒しの十三さんをお送りします❣️

明日のご来店お待ちしております😽🐾