えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに昨日のお礼をさせて頂きます✨

M様より、黒缶を沢山いただきました😻

育ち盛りの子たちにとても有難いです!

K様より、ひりゅう君に 👛✨金運上昇お財布柄✨👛のシュシュをプレゼントしていただきました😻

とても似合っています!

宝くじがどうか当たりますように🙏

M様、K様、ありがとうございました✨

感謝申し上げます🙇‍♀️✨

青空が綺麗なお休みの日☀️

今日も若い女子に大人気の十三さん

十三にいちゃんが大好きならんちゃん❤️

つぶされても怒らない優しい十三君

ちょっと激し過ぎたか…?

もめてます😓

でも、直ぐに仲直りしました😌

仲直りしたところで、クリニックの先生がいらっしゃいました!

可愛いホク君と記念撮影📸

さあ、ぼちぼちお昼ご飯の時間です!

みなさん仲良くいただきましょう!

あいりちゃんも!

ナオさんは最後までずっと食べていました😋

そんなナオさんはもうすぐ卒業します✨

23日(土)お迎えの予定です!

楽しみだねっ!

給茶機の上で寛ぐひりゅう君とコバっち

テトやん

食欲の秋。

少しふくふくしたかな?

ジェーンたん

もうすぐ卒業のぜあみだいす姉妹

おめでとう!

さく君ととう君

こっしーちゃん

みなさんのびのびと寛いで過ごしています😸

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺🐾