えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

クリニックの先生がいらっしゃいました✨

ジェーンたんと📸

ホク君と📸

今日は🐟鰹節の日🐟だそうです。

今日のお昼ご飯は鰹節をトッピングしましょう!

とう君、こぼれた鰹節も大切に食べました。

みなさん、美味しそうに食べますね〜🥰

今日の腹ペコ1番のこっしーちゃん😋

最後までずっと食べていました☺️

お腹いっぱいのジャム君😸

今日も元気!あいりちゃん

給茶機の上

美猫さんのあいのちゃん

今日もハツラツ💪天花ちゃん

お風邪を引いてしまったもーろ君😿

お風邪が治るまで、お迎えが延期になってしまいました。

早く治るといいね😌

寒くなってきましたので、皆様もお風邪などひかれませんようお過ごしくださいませ。

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😽