えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

穏やかな水曜日☀️

クリニックの先生がいらっしゃいました✨

今日はジェーンたんと📸

大好きなホク君とも📸

お昼ご飯の時間

皆さん良く食べています🥰

もーろ君も美味しそうに食べています😋

…突然、通りすがりに天花パンチをくらってしまいました😿

なんで…?

気を取り直して食べ直しだ!

今日のあいりちゃん😽

なんだか部屋の外が騒がしい。

部屋の外にはあいりちゃんファンが💕

ジャム君😼

ホク君とバトル!

仲良しサミーandコバ

ふっくらあいのさん🌸

兄ひりゅう君は眠たそう🥱

イケニャンひりゅう君😼✨

もなかちゃんの変顔🤪

もなか、あんこ仲良し姉妹✨

こちらも仲良し✨とう、もーろ兄弟

もういいよっ!

自分でやるから😾

可愛いね☺️

天花さん✨

ジェミニさん✨

ジェーンたん✨

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺