えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

お休みの木曜日🐠

ホクたんおはよう😃

ラブラブカップルもまだ眠たそう🥱

ジェーンたんあくびが止まらない🥱

こちらの方々はとっくに目覚めてご飯を催促😋

ゾロゾロ

早くご飯くださーい!

お待たせいたしました!

たくさん召し上がれ!

ホクたん、美味しかった?

あいりちゃんも残さず食べました!

うまー!

食後、給茶機の上を独り占めする満足気なコバっち

朝の給茶機の上はジェミニさんが独り占めしていました。

行き場をなくした悲しい朝のコバっち

でも、給茶機の上は人気だからみんな直ぐに集まって来ちゃう。

隅っこに追いやられるコバっち

いつも何かを狙っている天花さん

午後、クリニックの先生がいらっしゃいました✨

先生、ホクたんと写りたい!

お昼寝の時間😴

明日は張り切ってお客様をお迎えしましょうね😌

明日のご来店お待ちしております😽

最新の投稿