えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

良く晴れた暖かい木曜日☀️

ホクたんの面倒を見る優しいテト君✨

まだ寝ていたいコバっちとあんこちゃん🥱

朝の身だしなみジャム君😼✨

らんちゃん来ました♪

が、やられるらんちゃん🙀

背後からいたずらするとう君😼

爪を研ぐコバっちにいじわるするジャム君😼

ジャム君楽しそうで〜す♪

湯たんぽをフミフミしていたあいりちゃん♪

あいりちゃん、ベロ出てるよ〜😆

コバっちと天花さん♪

天花さん、サミーさんに追い出されてしまいました…😿

しょんぼり天花さん😿

車庫入れテト君♪

IN👏👏👏

ご機嫌ジェーンたん〜♪

皆さんのお昼寝の時間にこっそりおやつをねだりに来るひりゅう君

サミーさんも来ました!

なんだか今日はおねだり組が多いですね😋

ほかのみんなにはナイショだよ🤫

2日間ゆっくりお休みしたみなさん😌

明日はお客様とたくさん遊びましょうね♪

明日のご来店お待ちしております😸✨

最新の投稿