えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

I様よりジェミニさんの卒業のお祝いをいただきました😸

I様、お心遣いありがとうございました🙇‍♀️✨

感謝申し上げます✨

ジェミニさん、嬉しいね💝

あっという間に満開の桜も散り始めてしまいましたね🌸

ホクたんとお花見行きたいなぁ🌸

コバっち、足長いね〜😳

コバっちは花よりご飯だよね〜😋

クリニックの先生がいらっしゃいました✨

ホク、可愛いねぇ〜💕

ホクた〜ん💕

😾ボクも可愛いんですけど。

😼いたずらこっしー♪

おっ!ケンカだケンカだ!

シャー!

シャー!

心配する下の二人

さぁ!お昼ご飯にしましょうね♪

ひりゅう君、まだ足りないの?

😺ぼく、おやつが食べたい。

😺いつものおやつください!

入れ替わる給茶機の上

何かを見つけるジャム君

👀何見てたの?

😼おしえなーい

おや?またひりゅう君がフミフミしている。

😽この毛布のふわふわがたまらないんだ。

🙁あんまり見ないで〜

さぁ、お昼寝の時間

ホク、入れなかったんだ。

お休み♪

のんびりしましょうね🥰

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺